お買い物ガイド


  
●当店のお支払い方法は代金引換(商品到着時のカード払い可)とe-コレクトカード払いとさせて頂いております。e-コレクトカード払いは 佐川急便の配達時にカードでのお支払いとなります。
※クレジットカード払いご希望の場合は、必ずメッセージ通信欄に「カード払い希望」とお書き添え下さい。
※沖縄・離島へのお届けの場合、銀行振り込みとなり、カードまたは代金引換ではお支払いいただけません。
ご注文後にお振込み口座をお知らせいたしますので、お振込み確認後の発送となります。


●お支払総額は商品代金+送料(北海道・沖縄・離島)となります。

送料:   
【北海道】 840円 【本州】 無料  【四国・九州】 無料  【沖縄 その他離島】 1,260円

代引手数料は無料です。
本州・四国・九州地方は送料無料です。


●佐川急便にてお届けいたします。
●商品は基本的にお申し込み頂いてから、7日-10日前後でお届けいたします。
●勝手なから土日祝祭日は受注及び発送につきましてお休みを頂戴しております。

●返品・交換は基本的にお受けしておりません 。
商品の特殊性・衛生上の理由により、 特別な場合(破損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません 。
ご注文の際には、十分にご注意ください。

● 破損品・不良品・違う商品が届いた場合商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は返品交換いたします。
配送前に必ずごメールまたはお電話で連絡頂き、商品到着後、7日以内に下記住所へご返送ください。

● 但し、商品返品送料及び返金振り込み料金はお客様負担とさせていただきます。
その他詳細につきましては特定商取引法に基づく表記をご覧下さい。







inserted by FC2 system